<< 椅子を玄関に。 | main | ダンナ君へのプレゼント。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

最近のシュークロークは。


最近のシュークロークオープン。



低い天井の梁に釘をうって帽子を掛けていましたが 全撤去。スッキリ。



代わりに以前フリマで手に入れたジャンクな網状の棚をチェーンで取り付けて。



帽子置き場確保。




お次に雑多な小物(手袋やお出かけ用スリッパ等)を置いているあのセリアカゴ。
この写真撮った時点でもうアフターなのですが(;^ω^)



クラフト紙などで目隠し。ショップ袋までもしっかり利用して超やっつけ感な目隠し。
カゴの持ち手部分は引き出すとき邪魔なので全部外しています。

ワイヤーバスケットって見えるのが良い場合もあるんですが 中身をえらぶというか…
プライベートな場所なので 目隠ししてなかったけど もう場所は把握してるし
たったこれだけで スッキリ。




足元にも余っていた箱(100円???)等を利用して 季節外の靴を収納して
なんとかスッキリ。


靴も磨いて スッキリっす。

引きで取れないほど狭い空間ですが 少しずつ 少しずつ お掃除しながら整理整頓中です。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 12:04, もん, 玄関

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 12:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
おきょん, 2012/12/13 9:17 AM

ウォーーーーー!
またとてつもなくカッコイイ シューズクローク☆
もんさんらしいー。(^O^)
セリアのカゴに似たの持ってるけど、今は引き出しの中で使ってるんだ。こうやって出した収納にするのなら紙袋の内側を表に出して使えばお洒落で立派な目隠しになるんだね!
しかもリサイクルなとこが主婦の味方で嬉しい♪
マリンライトの下にチェーンで張ったカゴ収納。
ここはショップかと思うくらいテンション上がるコーナーだね♪♪♪
もんさんのブログはいつもセンス磨きの教室にきてるみたいで勉強になります。(^O^)

もん, 2012/12/14 8:34 AM

おきょんちゃん★

いやーそれがねー狭くて狭くて。
これでも壁に体ぎゅーーーって押し付けて撮影してるの(-_-;)

狭いから 工夫しなきゃ入らないというか…モノが多い!!!でも好きだからしょうがないねー。
断捨離とは程遠い生活です。。