<< お買いもの記。 | main | Happy-Valentine♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

節水を呼びかけてみる!

雑誌で見かけたハンサムなパッケージの歯磨き粉。
調べたらコチラ↓
  BIOTOPE INC. STOP THE WATER WHILE USING ME!

水の流れる音とピアノの動画もカワイイ。
コンランショップなどで取り扱われているドイツ発のオーガニックなコスメブランドみたい。
カッコいいけど お値段もいいわぁー(;^ω^)

私を使っている間は水を止めてね!なんて自分からメッセージ呼びかけてる姿がなんとも^^
ちょっと不思議の国のアリスを思い出したけど(ΦωΦ)フフフ…

うちの4才のちびっ子が時々出しっぱなしにしててよく同じことを叫ぶ私。
ただしちょいっと手が伸びないお値段…じゃ素敵なメッセージを真似っこさせていただこうと。。




真似っこステッカー(*≧m≦*)using meじゃなくて一応歯磨き中に変更。



他にも色々参考に手作り。英語の練習にもなってるかな?



洗面所にはもちろんこのステッカー。一回り大きくカットした防水の保護フィルムを上から貼って。




トイレには使ったあとは栓を締めようバージョン。
なんだか水周りが素敵になった気がする。


使い慣れたパワーポイントつかってピクトも作ってみましたが…
本当はイラストレーターなんかで作るものなのかしら??


ちょっとしたことだけど気分が楽しくなるモノ(*≧m≦*)生活には大事だよね。。





もうすぐ息子の入学前のお試し入園。
ちょっとキチンとした感じにと トレンチに黒スキニー履いて 先日のヒールを合わせようかと考え中。
…やっぱデニム履こうかな。。
色がなさすぎるので 明るい色のスカーフが欲しいなーなんて思う今日この頃です。


PS先日作ったワイドハイターの入れ物がなんだか漏れるなーっと締め過ぎたらボキット首元から
折れて 現在以前のボトルに戻り中。。うーん 他の二つは無事なので たまたま不良だったのか。。
しばらく様子を見るけれど ちょっと考えようーっ(+o+)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 15:58, もん, 水回り

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 15:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
マッキ, 2013/02/14 5:42 PM

ステッカーかっこいい〜〜〜(☆∀☆)d
シンプルなのにわかりやすいでいいですね♪

英文って難しいんですよ〜(^^;)ヤフー翻訳でやってみても、なんだか合ってるのかよくわからんやったり(==;)
結局、ローマ字で書いたり 笑

トレンチにあのヒール合いそうですね☆気分よく颯爽と歩きたい感じ♪
あたし、ヒールのコツコツ音フェチなんですよね(^皿^)ははは

p,s;うちは北九州ですよ〜(^∀^)〜やけん、〜っちゃ、って言いますね☆どっかで二アミスしてるかもですね(>m<) そういや、もうすぐ八幡にコストコ出来ますね☆

もん, 2013/02/23 2:47 PM

マッキサマ★

こっちもコメントも今更のお返事でごめんなさぃ゚(゚´Д`゚)゚


北九州!近いですよん★
うちはギリギリ車のナンバーが福岡っていったら だいたいわかりますか?(^0^)/ 八幡のコストコ!今ググッたら本当もうすぐなんですね!! どっちが近いかな〜〜オープンしたらいきますーー♪♪