<< LEGO 世界遺産展 | main | ミモザ満開。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

フェイクグリーン。


ふと立ち寄った雑貨屋さんでであったピレアベビーリーフに似た感じの小さなフェイクグリーン。


一応光触媒の加工がされているそう。

 光触媒…消臭効果 抗菌効果 自浄作用Etc 

目に見えないものなので期待値はあれば嬉しいかなという程度だけど(*≧m≦*)
効果が0よりちょいマシかなっっ。



置くのは 以前から置きたかった寝室のベッド横。
殺風景なので癒やしになるものを置きたくてグリーンでもと思っていましたが…
リアルグリーンを置くのちょいと躊躇。旦那君が喘息もちなこともありカビが心配。

これならまずホコリは積もるでしょうがカビはないよね(笑)
ホコリはなんとか掃除してっっ!



フェイク感はありありですが ポットのゴツゴツっとした感じや ちょっと目に入る鮮やかなグリーン。
お値段も600円程だったし いいんじゃないっ(*≧m≦*)



消臭といえば 先日 お漬物を買いまして 以来冷蔵庫がなんだか臭い…
消臭効果のあるものをいれねばっと


ちょいカッコも付くように ビンと端革とリネンの切れ端をつかいまして。



重曹をいれただけの 消臭剤を冷蔵庫にいれました。
おかげでスッキリ。重曹の脱臭効果はすばらしい★


2〜3ヶ月で効果は無くなるので その後はお掃除やお洗濯に使えばいいしね。
私は忘れっぽいので 瓶の底にマステで日付とか書いておけばバッチリ バッチリ。



ちなみに革のバンドは取り外しが容易なように 1cm程 ゴム付けてますっっ
パンツのゴムってやつね(*≧m≦*) 

リネンの切れ端も 実はカーテンを選んでいた頃にもらったサンプル生地。
いろいろサンプル使えます(ΦωΦ)フフフ…



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 22:13, もん, 使うモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment