<< ミモザ満開。 | main | IKEAと無印と。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

幼稚園準備。

すっかり更新が空いてしまいました(;^ω^)ゴメンナサイっっ
世間同様 我が家も春休みのまっただなか 元気なチビッコ達と あっち行ったりこっち行ったり。
更新してないあいだ 病気もせず 非常に元気です(笑)

春休み前に準備していたのですが せっかくなんで見てください。
この春幼稚園に入るムスコ用に。


買った布は割と可愛らしいチェック。
でも裏側はグリーン。 ちょうどいい色のショップバッグの紐も使って。


ツートンの体操服入れ!できた★



巾着の口を閉めやすいようにつけたウッドボタンは 以前私が着ていたダッフルコートから。
処分まえにボタンは全部取っています!ダッフルのボタンも使える 使える!


次いでに小さな巾着も。ボタンはさすがに大きいので革を付けてみました。

布もほぼ使い切った!!満足満足!!っと思ったんだけど
ティッシュケースも作ってあげようかなーっと。



布は小さな切れ端しか残ってなかったのでデニムを使って 口の部分だけ切れ端を付けて
ほんの少しだけ 統一感出ているでしょうか??


完全に使い切ると 達成感もアップです(ΦωΦ)フフフ…



ちなみにこっちがお兄ちゃんの。
だいぶこちらもくたびれてきています。 
ほつれを修繕したり…。



紐の端っこが ボサボサになっていたのでカットして火で炙ってチュルっとね。
アクリルだとできるけど コットンだとボーーっと燃えちゃうので注意!!



紐部分も左みたいにモサモサが出てきていたので 毛を炙ったアフターが右側。

入園 新学期突入準備 着々しよるとです!!!


at 23:46, もん, お手製ナリ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment