<< ダイソーの熊手。 | main | ジャンク&ウッディ化 100円ブックスタンド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

冷蔵庫の中に。


我が家の冷蔵庫。両開きタイプ。
ちょっとだけオープン。



子どもたち含め一番開けられる右手の扉部分は飲み物コーナー。
一番目に付く場所なので できるだけシンプルに。

瓶の見た目がすきなものもここに集約しております。


反対の扉は 生活感がどわぁーーっとでますが 詰め替えることのできないお料理に使う物だったり
お薬だったり…小さなモノだったり。。

であのスペースがもったいないなーっとおもっておりまして。


 
ダイソーさんでこんなもの買ってみました。




買って早々ですが ジョキっっとね。カットして。



縁をバイアステープでくるみ
チョチョッと二箇所 ややアンバランスですが縫い留めました。



もう一つ こちらもダイソーさん 2個で100円 強粘着のフックはフック部分を少しペンチで締めました。




これを冷蔵庫のもったいないゾーンにペタン。

アンバランスに縫い止めたのは 右側のマヨネーズが一番大きいから。

なんだかネットがギューってなってますけど(-_-;)これ付けて約一週間。落ちることもなく
使い勝手も上々です。

生活感あふれるこの部分 かっこよくは無いけれど(;^ω^) 
収納力はアップですーー(^ω^)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 10:18, もん, キッチン

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

at 10:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
わんこっく。, 2013/05/13 4:42 PM

過去記事をほとんど全部、ざっとではあるけど読ませてもらいました。

手作り、特に裁縫がすごいですね
買わずになるべく手作りでいろいろ作りたい・・・
とは思うものの、針と糸に手が伸びることはありません(T_T)

まだまだ見ていない記事もあるのでお邪魔させてもらいます
そして、いつ、真似できるようになれたら・・・
なんて思っているんですが( ̄▽ ̄;)

もん, 2013/05/14 8:09 AM

わんこっく。サマ★

わー本当ですか(*´∀`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!

ちょっと今また色々作ってるものあるんで
お言葉で調子にのって…載せちゃおうかな(笑)

簡単にできるものも多いので
もしよければぜひ針と糸 手にとってみてください♪♪