<< 運動会〜。 | main | 白の量を増やす。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

バスケットとクーラーバスケット。

気がついたらまたブログ放置してましてごめんなさい。

以前より余裕が出来たのだけれど
新しい幼稚園のママ友との楽しいおしゃべりとか…小学校のPTAとか
梅雨の雨が本格的に降ってくる前にイロイロとやりたいこととか…

なんだかんだで慌ただしい毎日です。
=======

我が家で大活躍のフォールディングバスケット。

ピクニックにもお買いもののエコバッグにも 前回の運動会にも大活躍。
ハンズマンで買ったもので もう5年以上活躍中。
ちょっとライゼンタール風ですが お安いの(ΦωΦ)フフフ…

これ↑です。フォールディングバスケット。ベージュや茶色もあったのか…

でもクーラーバッグも欲しいなぁっと一回り小さいものを買いました。





↑こっちね。マルチクーラーバスケットMサイズ

お友達が同じもののLサイズを買ったけど Lでもすごくいい感じ(#^.^#)
Mサイズとは持ち手の長さも少し大きいんだけどね。お買いものカゴにすっぽりサイズみたい。
ちょっと詳しく比べてみますー。



まずフォールディングバスケットはサイドに支柱があるので そのままでキチンと形をキープして自立!



一方のクーラーバスケットは折りたたみはこのとおり。でも支柱があるわけではないので中身が何もない
状態では形はやや崩れます。ですが生地自体 中にアルミフィルムもあるので ふにゃふにゃっぐしゃって
わけではありませんっっ
さわったら潰れるって感じ。


蓋があるのもいいですっ
もちろん使わない時はクルクルっとしてテープでぺたり。
蓋閉めちゃえばホコリ対策もOK♪


500mlのペットボトルも13本は余裕ではいってます。

ただし持ち手が一本なので中身はバランス良くいれないとだめかな。
その点フォールディングバスケットは持ち手2本でバランスよしっっ♪

それぞれ善し悪しありますが 二つとも我が家ではヘビーユースです。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 14:08, もん, 使うモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 14:08, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment