<< カルディとコストコ。 | main | IKEAのベンチをカット。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

リビング模様替え中。


廃品回収でダンボールを出そうとしたら裏側にイケメンなロゴが!!



貼って剥がせる両面テープにてちょこっとおめかし。
シンプルなティッシュボックスがちょっとイカシテル(ΦωΦ)フフフ…


週末から少しだけ模様替え熱があがってて。

リビングの一番突き当たりに置いていた小引き出しを中央の古い冷蔵庫の横に移動してみました。
この小引き出し、中身の文房具が我が子達の必需品。消しゴムに糊、テープ。
毎日リビングの一番端っこまで取りにいくより真ん中にあったほうが楽だろうと
移動してみたのです。



ちょいとゴチャっとしてしまったかもしれませんが 子どもたちへの使い勝手は上がりました。
まぁ古い家具が並ぶ姿は好き。



小引き出しの下のボックス部分。
トタンと古い冷蔵庫にはCDやDVDが詰まっているので ここはセットにしておきたく。
下に置くには少しだけ高さがたりなかったので木を使ってかさ上げ。

色…塗ったが良さそうだっっ



子どもに人気?の鉛筆削りとテープカッターも置いてます。



さて移動したからには 移動元もなんとかせねばっ。
ちょっと考えもあって昨日イケアにいってきました。

少しだけ工作しなきゃいけないので また次回(´ー`)/~~




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 09:49, もん, リビングダイニング

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 09:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment