<< 目隠し作り。 | main | チクチク。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

久しぶりの100円ショップ。

久しぶりにゆっくり100均めぐり(´∀`*)
セリアにダイソーにはしごしました。


いろいろ増えていて買い物心に火がつきそうやったけど(^_^;)
使い道思いつかなかったので購入品はこんな感じ。
名前うろ覚えだけど多分こんな感じ。



セリアのブラシ。シンプルカラーのボトル洗い〜♪メラミンも付いてるからよく落ちそう〜♪
そしてダイソーのカトラリースタンド。ステンレスで小さな脚も付いているんだけど。



フックを使ってこう。並べて掛けました。



場所はお風呂。以前セリアのワイヤーバスケットでお掃除道具などをおいてたのだけど
  以前→
とうとうボロボロになってきたので当初の棚に戻して このステンレススタンドが新たなお掃除道具入れ。



でもスマイリーは健在だよ(´∀`*)




スタッキングのディッシュラックは使い道もそのままに食器棚の中へ。
並べ方が変わっただけで また新鮮。ちなみにここに写っているのが 普段使い一式。



左端のカトラリーも家族が使う分だけ。ムスコたちのコップと一緒に
自分で取れるもんコーナー もしくは息子よそれくらい自分で取ってくれコーナー。です。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 15:22, もん, 水回り

comments(6), -, pookmark

スポンサーサイト

at 15:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
おきょん, 2013/09/07 7:35 PM

こんばんは!
もんちゃんのお宅のお風呂☆
整っててきれい!!
元々の棚受けはステンレス製ですか?水回りはステンレスが錆びなくて清潔でいいですね☆
ステンレススタンドの穴にS字フックがまたいい仕事してるし、棚受けと統一感が出てステキ〜(^O^)

charu, 2013/09/07 8:37 PM

こんばんは。
お風呂場とか、台所とか、
食器棚の中とか、冷蔵庫の中とか
生活感出ちゃうところ公開できる方
尊敬します・・・。
そこをもっと片付けなきゃなのにね(笑)
がんばろう、うん。
・・・ホントかな(苦笑)

もん, 2013/09/10 3:28 PM

おきょんちゃん★

元々の棚はプラスチックっぽいよ!
ステンレスが間違いないよねっ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

でも以前ステンレスのS字フック…さびたの〜〜 今使っているのは錆びないけど なんでだろー 外れひいちゃったかな゚(゚´Д`゚)゚

もん, 2013/09/10 3:30 PM

charuさん★

生活感でてるでしょー(´∀`*)
おしゃれな人の棚ってスッキリ 少ないんだもん。
うちぎっしり ギチギチ(笑)でも全部使うんだよなー 
他の場所におくという選択肢が頭にないから
しょうがないですっっ

charu, 2013/09/15 11:04 PM

えーえーえー
生活感出てないよー
オサレーです!!

ファッションウイーク♪
楽しませていただきましたぁ
写真の加工とか大変だったでしょう
毎日色々コーデ考えるからオシャレ感覚も上がるよね
私は平日は仕事着なので土日だけです・・・
楽なような寂しいような(笑)

もん, 2013/09/16 11:14 AM

charuさん★

うひひ。背景がうるさかったから
一つ消したら全部消さなきゃーっと(^_^;)もうやんない(笑)
でもわりと簡単なフリーソフトがあるんだよー PhotoFiltreというの使ってみました♪