<< シマムラとファッションウィーク。 | main | 革で包む。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

読書の秋。

3連休。ですが旦那君がお仕事の我が家はいつもの休日モード。
公園にいって図書館にいく。


近くの図書館では10冊まで借りれるので
喧嘩しないように…ムスコ3冊ずつ カーサン4冊(笑) 
今回借りたおしゃれのスイッチもすごく素敵だった★
  お洒落な人を見るのは 楽しい。なるほどと思うことばかり。

 たまに雑誌買うけど 付録目的が多くてリンネルばかり。。でもナチュリラもやはりいい。
 モデルさんとはかけ離れた体型ゆえ 想像と違いすぎる鏡の中の自分に
 がっかりすることもあるけれど自分の中で ちょっとでもニンマリできたら 
 それはそれでよいのだと思おう。。


ちなみにムスコたちの本。
図書館から借りたものは家の本とゴチャゴチャにならないようにこの木箱の上が定位置。
なんとなくかごに入れてみたけど ちょっと窮屈。



なのでアイアンのバスケットに。
軍モノと男らしさでリンクするかしら。なんて。ちょっと見えすぎ感。
布でも一枚敷こうか。



ちなみにこのグラシンペーパーで作った小さい封筒状のものには図書館で借りたレシートが。
借りた本と返却日。忘れないように。


そんな秋の夜長の読書風景。

昨夜長男はこのまま寝ていました^^
さすがに2年生 体重も20キロを超え抱いてベッドまで運ぶのは一苦労。。で、起こしました(^_^;)



まだまだ軽い14キロのチビッコ次男。
キッチンからみえる階段の柱にジャバラのライトを付けたおかげで
階段が読書コーナーに。

文字を一つ一つ追いながらゆっくりですが読んでます。
小さい”っ”や”ゃ”の音に苦労中です。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 10:57, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 10:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment