<< マグネットイロイロ。 | main | 椅子と素敵な大人男子。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ムスコあっぱれ★


ママーおみやげ〜〜 お花〜〜。

っと玄関先からムスコ2号。。
怪獣ですがたまにこんなSweetなコトをしてくれます…が!!彼岸花!!

そういえば子どもの頃から 彼岸花には毒があるんだから 摘んじゃダメだよっとか
持ち帰ると火事になるというような迷信を聞いて あまりいい花じゃないんだななんて
イメージ。

でもせっかくのムスコの気持ち 一瞬嫌な顔をしたのを見抜かれたのか
落ちてたんだよっっっと 言い訳をする5歳児(笑) 


せっかくなので 枯れるまで飾りました。
実際よく見ると綺麗な花です




そして…なんとバルミューダのジェットクリーンが我が家に!!!
少し前にムスコが送った懸賞が当たったのです!すごいぞムスコ!!



もうシンプルで美しいことこの上ない。全面にはあの二箇所にAUTOとBALMUDAという文字があるのみで
操作もお手入れも簡単。そして空気清浄機としての仕事ぶりも申し分無い…はずだけど
そこは見えないので いいんだと信じてます(笑)


ちなみにジェットモードは音もすごいのですが弱やセーブモードなら十分静かです。
全面の運転中を表す淡い光はグリーンのみですが 照度センサーとやらで 周りが暗ければ
すこしだけ照度を落とすらしいです。←イマイチ気づいてません。。(^_^;)




我が家に似合っているかどうかは別ですが… この幸運 すごいぞムスコ!アゲインっっ
ただし最近は10年交換が主流のような空気清浄機のフィルターにたいして
こちらの交換フィルターは6300円/1年 (+o+)うーん高級だっ





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★






at 16:19, もん, 子どものコト

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 16:19, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment