<< 鉄モノはその後。。。 | main | 自分撮りweek。 >>

棚を設置。


我が家のトイレにあるペーパーやタオルのホルダーは
当時どうしても気に入ったものが見つからず こんなのが欲しいと絵を書いて
鉄作家さんに作っていただいたもので…完全オリジナル。

でもって…

ダイソーで見つけたこやつ。見える部分をアクリル絵の具で黒く塗ったら。



まるであつらえたかのようにそっくり(゚o゚;
トイレに座った状態で手の届く範囲に小さな棚 すごく欲しかったんだっっ
女子なら月1やってくる例のヤツをちょっと置く場所…いるじゃん。。



設置したのは手洗いのすぐ上ですが レバーをひねったりする動作には全く問題ないサイズ。



今まで後ろの棚に置いていた小さな時計もおける。
正直後ろじゃ…時計の意味ないんだよね。


トイレ ビフォー


アフター(あっ時計後ろの棚に置きっぱなしやっ(^_^;)

存在感も圧迫感もそんなに増さずに ほんのちょっとの変化 だけど私の長年のモヤモヤが
やっと解決したのはとても大きな変化です(´∀`*)





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★

at 14:27, もん, 水回り

comments(0), -, pookmark


at 14:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment