<< 自分撮りWeek。 | main | マルシェバッグとダイソーエコバッグ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

デジタル置時計事情。



トイレに置いている小さな置時計 随分前に購入したものですが
ニトリのです。時間と日付が一緒に見えるので助かります。

我が家にもう一つ、そっくりのがいるんですね。



黒いのがイケア。
回転させると 時計→温度計→タイマー→アラームとかわるこやつら。
本当にそっくり。
文字が英語で書かれている分 気持ちニトリの方が親近感がわくのですが
両方小さいし値段もかわいらしいし。おこのみで。

イケアのはダイニングで息子が宿題する間 タイマーとして使ってます。



ただイケアのは回転するたびに数秒間色が4色に点灯するのと ピっという音が少し大きいです。
本当微妙な違いですけど(笑)

今もあるのかなーっと思って調べてみたら…
なんとニトリのも点灯仕様になっていた!!…そこまで似せなくても(苦笑)
でも点灯色は二色らしいです。


ニトリNキューブ 398円黒と白の二色あるみたいだ。



IKEA KLOCKES 299円
IKEAのも現行品少しかわってました(^_^;)色は真っ白。文字は無し。
名前も以前と違うよなぁ。昔はLOTTORPだった。。


どちらもシンプルで使いやすいサイズ。
アナログが好きですがこやつらいい仕事してますっっ





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 10:17, もん, 使うモノ

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 10:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment