スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お買いもの記と父の日。

最近お買いものしたもの♪



日傘。柄の部分が竹かリアル木なのがほしいなと思っていたところ
1000円均一のSalutにて。一応晴雨兼用らしいけど かなりThe布って感じですが
日傘なのでOK。たまには防水スプレーしようかなっっ



金色のピアスは一目ぼれ。地元のショップにて。
べっ甲風なヘアゴムは3Coins。べっ甲(風だけど)&ゴールドの組み合わせは今
私の中で流行ってます(苦笑)



つけてるかわからないくらい華奢なピアス。
たまにキラキラ。ゆれてキラキラ。


そんなある日のコーデ。
ほぼ青っ 
お洋服もほしいけど もうすこし待つっ 主婦やもん。。
早くセールになーれ♪
今は黒いパンツを狙ってます。夏なのに黒。モノトーン希望。
今使っている茶色いエスパドリーユが限界で先日さよならしたので
茶色もほしいのだけれど。。まぁ出会いがあれば。
流行りのスポーツサンダルも気になるけれど…やはりエスパドリーユ希望。


先日東急ハンズにて また少しレザーグッズをお買いもの。
いろいろパーツもGET 作りたいものいろいろ。

最近またいろいろお友達から頼まれたものとか作ってます。

ちなみに 父の日。旦那君に以前プレゼントしたのと同じデザインのカードケースを
作って父にプレゼント。ちょっと違うところは裏側に小銭入れも。



中をあけるとこんな感じ。
下書きが残っているのは手作りならではのご愛嬌ってことで^^





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 10:51, もん, オカイモノ

comments(0), -, pookmark

久々イケア。

久しぶりにイケアに行ってきました。
見るだけでも楽しい^^フフっ

ちょっと商品も変わっていたりして。
そんな中お買いものしたもの。


4枚セットのキッチンクロス。



以前はブルーしか見かけなかったのですがグリーンが出ていたのでつい。




大きなコットン素材。
ちょっと目隠しやセンタークロスにもよいかな。
我が家のインテリア 今はグリーンな気分だったので。これは買いでした。
夏に向けてガラス玉やグリーンと一緒に。



そして旦那君もお買いもの。

廃盤が決まってからなくなる前にほしいとずっと言っていたもの。
SUUNTOのヴェクター。ミリタリー。

今まで使っていた赤いヴェクター
(これからも現役で使いますけどね)
もう文字も消えかかっていて(苦笑)
父の日ももうすぐだしと 購入です。

気圧計やコンパスもついていて本当にハイスペックでなくなるのが惜しい時計です。
ちょっと盤面が傷つきやすいですが。。液晶保護フィルムも別売りであったはず。。
買った方がいいかな。。ちょっとググってみよう。。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★




at 15:55, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark

リンゴ一枝。


庭にリンゴの木を植えて数年。
初めて今年4つ実をつけました。

なのにあまりに枝ぶりが暴れているので剪定していたら
ざっくり…まさか実をつけた枝を切ってしまった(^_^;)
落ち込んでもショウガナイ。かわいい実を鑑賞しようと 窓辺に。



まだ青い小さなリンゴ。かわいい。
ほかのリンゴは食べられるかな??


すっかりご無沙汰のブログ更新。
少し前からPCが不安定で すぐ落ちて。
私はプリントしていない写真データが心配。旦那君は貯まった音楽データが心配っっ
結局外付け2テラのハードディスクを購入し データをいろいろ移したら無事復活。
良かった。。更新遅々としていてすみません。
ここしばらくの出来事を駆け足で。。。



小学校の運動会も無事終了。



庭のジューンベリーやマルベリーは一時息子たちのオヤツ。
朝のヨーグルトのお供にと 大活躍してくれましたが 終了。 いまはブルーベリーが色づくのを
待つばかり。



次男の歯もやっと抜けました。まず一本!
屋根の上に投げました。

蛍も先週みに行ったり。。ちょっとしたトラブルもまぁあったり(苦笑)いろいろですが
我が家は元気です。^^




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★



at 10:20, もん, ライフ

comments(2), -, pookmark