スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

夏休みの工作でレザーアイフォンケース。


またパソコン閉じたら 開かなくなりそうなので連投…。
夏休みの合間を縫ってアイフォンケースを作り直しました。



ケース部分はアマゾンさんで300円ほどだったかな。シリコン??ぽい少し柔らかい素材です。
それをレザーに縫い付けてます。



前に一度作ったときの反省点も踏まえて作り直したので
ずいぶん使い勝手もよくなったし。うん。少しずつでもこうやって成長しているのがうれし。

なにかいい言葉みつけたらそのうち刻印しよう。。。とおもって日々が過ぎ去っていく。。。




せっかくなので子ども達のも。これは山歩きイベントでもらった木を磨いて
コースターに。しばらく干していたら ひび割れました('◇')ゞが…かえっていい味出してるとおもうの。



絵もね 描き終わるまで数日テーブル占拠されちゃうのですが それぞれ数枚描いてました。
夏休みの宿題です。
ちなみにトカゲは次男。 今次男、トカゲ飼ってまして、一匹カナヘビというやつは逃げ出したのですが
まだキラキラしたトカゲがいます。私は触れません。。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 18:28, もん, お手製ナリ

comments(0), -, pookmark

夏休み 駆け足で。

猛暑の8月も駆け足で過ぎ去り
ここ数日朝晩涼しく 秋の気配。久しぶりの雨はずいぶん強めですが…。

パソコンもほぼ立ち上げることなく…ブログも丸っと一か月放置してました。
慌ただしい夏休みも間もなく終了。。お久しぶりです。



海もいった。
成長したちびっこたち。去年のラッシュガードは小さくて 弟は兄のを。兄は私が昔使ってたものを。。


キャンプもいった。九重の星、きれいだったなー。夜 かなり涼しくてパーカー着てても寒いくらいだったなー



鍾乳洞にサファリパークも。
ここも涼しかったな。夏は涼しいとこ求めまくってるな。。

なんやかんやでスケジュール埋まってました。長男は一人でいくキャンプイベントもいくつか。
次男と二人まとめて行ってくれた時は 10年ぶり??の夫婦二人きりというなんとも贅沢な時間をいただきました。



山口県にて『たかせ』の瓦そば。おいしかったです。一つのアツアツ瓦に二人前乗ってます。



こんなかっこも多かったなぁ( ´艸`)



夏休みに作ったものは次回。。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

いつも遊びにきていただき ありがとうございます★


at 17:58, もん, ライフ

comments(0), -, pookmark